~CLUB AMOREよりお知らせです~

平素よりCLUB AMOREをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店は、急ではございますが、下記の期間を予約のお客様のみの営業をさせていただきます。

(期間) 7月4日(土)~7月11日(土)
※期間に関しましては社会情勢を見ながら変更する場合がございます。

落ち着いて来たと思っていた、新型コロナウイルスですが、先日の天文館でのクラスター発生に伴い、更なる感染拡大を防ぐ為に、誠に勝手ながら予約を頂いたお客様のみの営業とさせて頂く事としました。

ですがコロナウイルスの感染を完全に防ぐ事は容易ではないこと。
お店に来店してくださったお客様や、従業員が感染してしまうような事があってはならないことを踏まえて、当面の間は下記の事を徹底した営業をしていきますので、どうかご協力をお願い致します。

新型コロナウィルスに伴う対策について

3密(密集 密閉 密接)を防ぐ環境作りを徹底してまいります。

1 密集に対して
○完全予約制での営業にしてお客様の人数に限定させていただきます。
○新規のお客様の突然のご来店等は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
(予約は従業員、女性スタッフ迄お問い合わせください)

2 密閉に対して
○次亜鉛酸水の噴霧による空間除菌を常時しております。
○窓を開けての換気の徹底をしております。

3 密接に対して
○1組1組のお客様に対して2メートル以上離れたお席にご案内させて頂きます。
○御手洗い等による、他のお客様への接触防止に努めます
○店内全てのテーブルに、手指消毒剤を置いています。
(入店時には、全てのお客様に検温と消毒のご協力をお願いしております)

お客様に安心せてご利用いただけるよう、感染防止に努めてまいります。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます